よくあるご質問

(出張エステサービス)

 

 

Q  お化粧を落とした方がよいですか?

 クレンジングから行いますので、そのままでも大丈夫です。もちろん素肌のままでもどちらでも大丈夫です。

 

Q  着替えはどうしたらよいですか?

カウンセリング(問診)の後にお着替えいただきます。

リラックスして頂くために、最小限の着衣にてトリートメントを受けて頂きます。寒くないように空調を暖かくお部屋を温めてお待ちください。

 

Q コンタクトレンズは装着したままでよいですか?  

ハードコンタクトレンズのみ外していただいておりますのでご用意ください。

 

Q  ヘッドケアは髪がベタベタになりますか?  

カウンセリング時にご相談ください。ご希望をお伺いしてオイルなどは使用せずに行いますのでご安心ください。

 

Q エステのプレゼントはできますか?

はい。「満足ファイス&ボディ」2メニューが人気がございます。ご予算だけいただいて、ご本人様に当日ご希望にそったトリートメントを受けて戴くことも可能です。クレジットカードにて事前決済も可能です。お気軽にご相談ください。

 

Q 2名同時に受けられますか?  

セラピストが1名の為、2名様以上は交代制にて順番にお受けいただけます。

 

Q どこの化粧品・アロマオイルを使用していますか?また購入はできますか?  

化粧品は天然成分100%フランスの自然派ブランド「マンサール」、アロマオイルは「メドウズ」を使用しております。 ご購入も可能です。

 

Q 肌荒れ(にきび・敏感)していますが、フェイシャルコースは受けられますか?  

敏感な肌でも安心して受けていただけます。センシティブスキン用(敏感肌)専用の製品をお持ちします。事前にご相談ください。

 

Q 妊娠中でも受けられますか?

フェイシャルやボディ(仰向け)など無理のない体制をご相談し安心して受けていただくことができます。

 

Q 用意することはありますか?

横になってリラックスできるようにベッドやソファなど空間の確保お願いします。

※セラピストはケアの準備、片付けのために洗面所を使わせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

Q 料金はいつ支払えばよいですか?

  「①予約時のオンライン決済」「②トリートメント後の決済」の2つの方法がございます。 メニューがお決まりでない方や相談して決めたい方は②。お決まりの方や贈り物でご利用の方は①がお勧めです。

 

Q  クレジットカードは利用できますか?

  「一括払い」のみ、ご利用いただけます。なお、クレジットカードはVISA、Amex、Masterなどご利用いただけます。但し、現在のところ電子マネーおよび仮想通貨はご利用いただけません。

 

Q キャンセル料はかかりますか?

14-8日前25%、7-4日前50%、3-2日前75%1日-当日100%が発生いたします。

 

 

Q 質問や問い合わせはどんな方法ですればよいですか?

LINEメッセージ(ID salon-lily )、Eメール(info.salon.lily@gmail.com)、お電話(050-3558-7330)お好きな方法でお願いします。

※お電話は留守番メッセージに録音をお願いします。折り返しご連絡させていただきます。

 

 

Salon de Lily